スマートフォン版はこちら

IVFなんばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

IVFなんばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「IVFなんばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0015
住所 大阪市西区南堀江1-17-28
電話番号 06-6534-8876
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

IVFなんばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

島野医院 大阪府大阪市西区南堀江4-4-20 アーデンタワー南堀江1F
勝瀬クリニック 大阪府大阪市西区九条1-12-3
かおるレディースクリニック 大阪府大阪市西区西本町1-10-7 第二新松岡ビル1F
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
大谷クリニック 大阪府大阪市西区京町堀1-9-9


おすすめ病院の口コミ

  • まゆうんさん
    T-クリニック 口コミ
    ボトックス注射で多汗症治療してます。
    毎年春と秋の2回の治療を続けています。
    注射をすることで汗が止まると聞いたときはちょっと疑ったりもしましたが、効果が十分にあったので治療してます。
    一回の治療も3~4万円程度なのでお財布への負担も少ないです。
    先日秋の分の治療を行い、冬の季節の暖房による汗も防げると思い安心です。
  • こめつぶさん
    福岡外科医院 口コミ
    実家から近い福岡外科医院です。昔はおじいさん先生がなさっていましたが、息子さんにバトンタッチなさってから評判が良くなったようで結構患者さんが多かったです。地域の医療センターにあり、公共の交通機関ではややアクセスしにくいところにあるため、患者はほぼ周辺住民の方です。
    ほくろの切除のため受診しました。先生ははきはきした方で、ほくろ切除の施術の際も手際よく、痛みはありませんでした。ちょっと怠けてしまい、その後の受診が遅れたときは、受診した私の母経由で心配されていると聞き、すぐに受診しました。細やかな感じはとても良かったです。
  • オラージュさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、すいすい診察がすすむ。
    かと言って、雑に診る感じではなく、迅速的確と言った感じです。
    診るところをきちんと診て、話すことをきちんと聞いてと、無駄がない感じ。

  • たけしさん
    T-クリニック 口コミ
    私は、ずっと鼻が低いことが悩みでした。
    でもここでプチ鼻尖をしてから、少し鼻が高くなり、大満足です。
    周りにはプチ整形なので周りにも気づかれることなく、自分だけがわかる変化を鏡で見るのがとても楽しいです!
  • ピョンさん
    永井眼科 口コミ
    以前より、評判の良い眼科として、知れわたっていますが、院内がきれいで、手術も上手と聞いています。子どもの視力も根気よく測ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

IVFなんばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ